快眠枕でしっかり睡眠をとり健康に生活しましょう。

2011年08月09日

ゲルマニウム低反発枕の紹介

皆さん本当に暑いですね。夜は快適に安眠されてますか?

日中こんなに暑いと夜とか次の日に疲れが残ってしまいますので

しっかりと休息を取ってくださいね。さて今日は安眠のためのゲルマファミリーを紹介します。

皆さよくゲルマニウムという言葉をききますよね?

最近では定番化されてゲルマ=健康位の認知度が出てきたと思います。

さてこのゲルマニウムとは何かというと

ゲルマニウムはその電子的特性により、

体の細胞内の電流バランスを整え、血行をよくし、

関節や筋肉をほぐす働きがあるとされています。

また、発汗によるムレやベタツキを抑えながら消臭し、

遠赤外線で保温効果が得られます。


とあります。血行を良くするということは肩こり、首のこり

などをやわらげるといった効果もみられ、安眠には欠かせない要素

のひとつだとおもいます。

また安眠に必要な枕の高さですが低反発のウレタンファームを使用しており

体にあわせた形状をとりつつ、また安眠に必要な硬さも適度な硬さで安眠

得られます。

また、汗による蒸れやベタツキなども抑えますので快適な眠りへと誘ってくれます。


そして高純度のゲルマ二ウムと天然鉱石を使用してますのでお値段もかなりするのかな

と思いましたがかなりお買い得価格になっていました。

寝るときに一日の疲れを取って次の日に快適に過ごすため

皆さん自分に合った、寝具を使う事をお薦めします。





 ゲルマファミリー Ge&遠赤低反発枕















posted by 快眠枕ナビゲーター at 13:07 | TrackBack(0) | ゲルマファミリーGe&遠赤低反発枕 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

