快眠枕でしっかり睡眠をとり健康に生活しましょう。

2011年08月20日

不快な目覚まし音から開放 ぶるっとまくらのご紹介

今日は、朝起きるのがつらい方、

目覚まし音が不愉快、ユウウツな方にお薦め!!



振動式目覚し機能付き安眠枕ぶるっと枕

のご紹介です。

目覚める時皆さんいかがですか?

奥さんから起こされる、子供から起こされる、親から

目覚まし時計の音で目覚める

色々あるんですが私は目覚ましの音が一番不愉快です。

携帯電話の目覚ましであっても、それが私の好きな音楽

又は音であってもどういうわけかあの「音」は不愉快に

なる時があります。多分一つはもう朝?という気持ちと

今日も仕事かと思うことの両方だと思います。

その不愉快な「音」を消し、かつ快適な目覚ましを体感

させてくれます。名前の通りぶるぶると振動をあたえ

まるで優しくゆり起こされているような振動で気持ちのよい

目覚めを体感できます。


これだけではなく首、肩、頭に負担がかからないよう

波型の形状に設計されており、安眠へと誘います。

時間設定も側面についたボタンを操作するだけの

簡単設定になってます。


わたしには分かります。あの寝ざましの音。昔はベルがなるのをつかってて

つい投げてしまった事があります。

なぜでしょうね?私だけなんでしょうか?・・・今はそこまでなくなりましたが・・・

とにかく今回は優しい目覚め、朝を快適に目覚めるための
振動式目覚し機能付き安眠枕 「ぶるっと枕」を紹介しました。 










安眠枕 【ぶるっとまくら】
posted by 快眠枕ナビゲーター at 15:44 | TrackBack(0) | ぶるっと枕のご紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

