快眠枕でしっかり睡眠をとり健康に生活しましょう。

2011年10月31日

首と肩の隙間を埋める洗える低反発ショルダー枕 首と肩の隙間を埋める洗える低反発ショルダー枕 首と肩の隙間をうめる洗える低反発枕


こんにちは。

こんながあるとすごくいいのにとか、

枕が変わると眠れないとか色々な事をいわれますが

それほど枕というのは快眠、睡眠にとって重要な

アイテムといえます。

例えば出張の多い方などは毎日がホテル暮らしで

用事が済むと次の出張先へと移動しまたホテルでの生活。

これは慣れるといいのですが、それでも二週間ほどすると

かなり体調というか、精神というか徐々に変化がみられてきます。

夜の寝つきが悪くなったり、ささいな物音で目が覚めたり、

少し寝たかと思うと目が覚めて、寝付けなくなったりと、微妙に

おかしくなります。私の場合ですが。

そこで家に帰ると爆睡するのですが、歳を重ねるごとに結構

疲れが残ったりしてそれから又出張です。

これでは中々疲れが癒される事なんていううのはないですね。

私も仕事がらほぼ毎日出張で月の20日ほどはホテル住まい

ですたのでこの辛さがわかります。

最初はいいんですけど。

そこでやはりせめて家に帰った時にはしっかり疲れをとり

なおかつ目覚めの時には爽快に仕事には向かいたいものです。

寝具はさすがにホテルには持ち込みできないですが、なら

持ち運びできるんで持っていってもいいのではとおもうのです。

実際私の上司などはを車にのせてましたからね。

皆さんもなにか最近疲れが取れない、次の日に持ち越す、

肩がこる、首が痛い、などの症状の方はが原因の可能性

もありますのでこちらの枕
なんかはお薦めです。

はっきりいって一つで体調がもしよくなるのならやすいものではないですか?

一度ためされても損はないとおもいます。

 

首と肩の隙間を埋める洗える低反発ショルダー枕
×

